ピンクのチューリップ

花言葉は「思いやり」

祐也くんに好かれているんです、私。

 

こんにちは!

 

 

いやぁ〜面白いですねぇ~!

 

 

『 NEWSに恋して』!!!!

 

 

ちょっとネタバレ入っちゃうかもしれないけど、現時点での私の感想を語らせてください!

 

 

もちろん私は手越くんルートをプレイしているんですけど、もうね、祐也くんったら早い段階から私にメロメロなんですよ〜!!

 

5話あたりでもう告白されちゃって「は、はやーーー!!」ってなりましたもん!笑

 

なんで好きなのか、どこが好きなのかの説明は一切無く、ただただ好きの一点張り!

 

しまいには、 

(´・ш・) 〇〇(私の名前)も早く俺を好きになってね

なんて言っちゃうんですよ、、、

 

 

 

くぅぅぅぅ…実に手越くんらしい!!

 

 

 

選択肢も三択に見えてほぼ一択ですからね()

 

手越くんはチョロい…いや、ピュアなのでしょうね!

 

そんな単純な手越くんが大好きですけど!!

 

 

 

手越くんルートが終わったらまっすールートやってみようと思っているんですが、こっちはなかなか大変そう…

 

 

コヤシゲのメインストーリーも楽しみです!

 

 

 

 

ところで、このゲーム。

 

 

課金要素盛りだくさんですよね!

 

ストーリーを進めるにもアバターを買うにもクローゼットを拡張するにも課金しなきゃ始まらないっ!

 

いやいいのよ!全然!だって楽しいもん!

それに、課金することでゲームの運営の助けにもなるんですから!

 

 

我々はお金を払ってゲームを楽しむ。

そしてそれがNEWSのためになる。

 

 

まさに一石二鳥じゃないですか!!

 

 

これからも節度を守って無理のない課金をしたいと思います。

 

 

 

 

ファッションチェックとかも相当面白いですよね。

 

 

自分より魅力の低い女を探して体力を使って打ちのめす戦い!(言い方)

 

 

ちなみに私はチキンなのでルーム魅力が2桁の人ばかり狙っているのです。

 

特に小山さん仕様の服には勝てる気がしないんです。

だってエロいもん。

 

チケットはすぐなくなっちゃうけど体力は時間制で回復するので隙あらばファッションチェックできるのも嬉しいポイントです😊

 

 

 

あとはおみくじ!

12時になった瞬間引くのが日課になりつつあります。

 

今の時点で

手越くん2、まっすー1、シゲ2、慶ちゃん4

 

 

慶ちゃん多っ!!笑

 

 

噂によると、まっすーの凶がやばいらしいので見てみたいです。

 

何がどうやばいのかはわからないんですけどね!

 

 

 

あとはガチャの話なんですけど…

 

手越くんのメガネとベンチめっちゃ出るのにストーリーとチャットが全然でない!

 

うちの手越くんはメガネ大好きなのかな…

まぁ全部彼女(私)に売り裁かれているんですけど…

 

 

 

 

このアプリがリリースされたおかげで毎日の楽しみが増えました。

 

 

NEWS担って本当にNEWSに愛されてるなぁって思います(^^)

 

 

ぐりーさんにも感謝!!

 

 

それでは今回はこのへんで!