ピンクのチューリップ

花言葉は「思いやり」

語彙力の少ない私がブログを始めてみた

 

はじめまして!

 
春から大学生になるにも関わらず、語彙力が少なすぎるのでブログでもやってみよっかなと思い、はてなアカウントを作りました!
 
どのくらい語彙力が少ないのかというと、このブログ記事の書き出しに迷って30分無駄にするくらいに少ないです。
 
おめぇ30分迷った割には普通だな!って私の中のカミナリたくみくんが言ってますけど…
 
 
でも難しいですよね、文章を書くって…
 
 
Twitterでも入念にチェックした上でツイートするんだけど、ツイートした後にやっぱり恥ずかしくなってツイ消しする、みたいなことが多々ある私です。
 
ブログを続けることで改善出来たらいいなぁと思いまして。
 
 
ではここで軽く自己紹介でも。
 
名前は、のあと申します。
(昔飼ってたペットから拝借しました)
 
前述した通り、春から大学生の18歳です。
 
服とコスメが好きです。
ゲームと漫画も好きです。
 
あと、かわいい女の子が好きです。
乃木坂46生田絵梨花ちゃん推しです。
 
それから、NEWS、特に手越祐也くんのファンです。(これが一番言いたかったこと)
 
ぶっちゃけ私、中学まではゲームと漫画とかわいい女の子にしか興味なかったんですよ。
だから自分がジャニーズ所属のキラッキラした男性アイドルにハマるなんて思っていなかったんですけどね…
 
サブカルにしか興味がなかった私がなぜNEWSの沼にハマったのかっていう話はまた今度するとして…
 
これからこのブログではNEWS(主に手越くん)への想いをつらつらと書いていこうと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
でね?ブログのタイトルなんですけど。
 
最初はNEWSの曲の歌詞から拝借しようかと思ったんですけど、好きな歌詞が多すぎて決められそうになかったのでやめました。
 
で、私お花が好きなんで、花言葉で決めようと思って色々調べまして、
最終的にしっくり来たのが
 
 
ピンクのチューリップ🌷
 
 
花言葉は『思いやり 』『愛の芽生え』『誠実な愛』
 
 
 
…ね?手越くんにぴったりでしょう?
 
 
 
ここからちょっと真面目な話しますね?
 
実は私、手越祐也という人間の全てが好きなわけでは無いんです。
手越くんのこういうところ苦手だな、考え方合わないな、って思う時もあるんです。
 
 
でもそれって当たり前のことですよね。
全部が全部、自分と合う人間なんていないと私は思っています。
 
 
だけどそれよりも好きなところが圧倒的に多いからずっと手越担でいられるんだと思います。
 
 
手越くんの好きなところは沢山ありすぎて全部書こうと思ったらリアルに3日以上かかると思います。いや、3日じゃ足りないか。笑
 
 
だから好きなところ1つだけあげるとすると、それは
 
 
『思いやりがあるところ 』なんです。
 
 
私、手越くんはすっごく優しくて温かい人だと思っていて。
人を傷つけないために自分からこっそり傷つきにいってケラケラ笑って、自分を燃やしながら周りの人を明るく照らしてくれる。
 
そんな人に見えます。
 
私には。
 
 
 
うん……
 
お前に手越くんの何がわかるんだよって感じだけど!
 
でも本当にそう思うんです!
 
 
だからチューリップの花は手越くんにぴったりなんじゃないかなって。
 
ピンクは手越くんのメンバーカラーだし。
 
あと個人的にチューリップの花は好きだし。(聞いてない)
 
 
それに、私はNEWSとファンとの絆が強いのはお互いを思いやる気持ちが強いからだと思っているんです。
 
いつまでも優しい関係でいたいなっていう想いも込めて、このタイトルにしました☺️☺️
 
 
と、まぁこんな感じで、無事に(?)ブログタイトルの由来を説明できたので記念すべき第1回目のブログはこのへんで終わりたいと思います。
 
というかこれ以上書くとグダグダになりそう。
 
これからはこのブログでコンサートの感想とか私がNEWS担になった時の話とかいろいろ書けたらいいなぁ。
 
 
NEWSと私との思い出を詰め込んだ日記みたいな場所にしたいなって思っています🌷
 
 
目指せ文才!! 
目指せシゲちゃん並の語彙力!!
 
 
読んでくれた方!ありがとうございました!
また見に来てくださいね!